スプーキーじいさんって何考えてるの!?

貧乏・暇なし・不健康。一人暮らしのじいさんのブログです。このブログに広告とか金儲けは入っていません。

はじめまして!

今日からはてなでブログを書きます、フィール・スプーキーといいます。

日本人です(笑)、「スプーキー」と呼んでください。

このHNの意味はまぁ、追々書きます。

 

関東某所で一人暮らしをしている、アラ還のじいさんです。

都心へ通勤しながら、何とか暮らしています。

これまでにあちこちでブログを書いてきました。

(最初は「ブログ」なんて言葉もなかった頃から)

でも使い勝手が悪かったり、トラブルがあったりで、流れ流れてはてなブログに辿り着きました。

はてなは評判が良かったので選択しました。

平和に楽しくブログを書けたらいいと思います。

 

内容は、

・食べ物のこと、グルメっぽいこと

・ウンチク、豆知識

・本・音楽・映像作品の話

・世間の出来事に一言

・自分の経験

・短い小説

・落書きした絵

などを予定しています。

 

基本的には自己満足ですが、読んでくださる方のことは意識して書きます。

空いた時間にちょろっと読んでもらって「1へー」でも頂ければいいかなと。

そんな立ち食いそば屋さんみたいなブログになればと思っています。

月見そば

よろしくお願いします!