スプーキーじいさんって何考えてるの!?

貧乏・暇なし・不健康。一人暮らしのじいさんのブログです。このブログに広告とか金儲けは入っていません。

女性がこれで喜ぶとは思えない

ネット上で面白い記事を見つけました。

女性が大喜びする!男性に言われたい言葉ランキング

ですって。

基本的にどの女性もほとんど同じように喜んでくれるはずです!

へー。
本当にそうなのかなぁ……
私はそうでもないと思ったのですがね。
私が考える、女性のリアクションを書いてみましょう。

 

 

 

第10位 「やっぱり諦めきれない

  「未練たらしい男だね!」

  「ストーカーかよ!?」

  「いつまでもウジウジすんな!」

 

第9位 「お前のために生きる!

  「重いっ!」

  「そんなの今だけだろ?」

  「却ってウソ臭いんだよ!」

 

第8位 「夢で◯◯ちゃん(女性の名前)が出てきた

  「キモっ!!」

  「何勝手に夢に出してんだよ!?」

  「もうこっち見るな! 近づくな!」

 

第7位「 ◯◯ちゃん(女性の名前)がいないと休日退屈すぎて死にそう

  「あっそ」

  「友達も趣味もないんだ」

  「私はあんたがいない休日に資格の勉強してるよ」

 

第6位 「 ◯◯ちゃん(女性の名前)のことをちょうど考えてた

  「何だよ、スケベだな」

  「いいから仕事しろよ」

  「ってか、勝手に『ちゃん付け』すんな」

 

第5位 「この時間がずっと続いたらいいな

  「暑苦しいなぁ!」

  「だらけるだけの男かよ」

  「こっちはやることがいくらでもあるんだが?」

 

第4位 「◯◯ちゃん(彼女の名前)しかできない

  (これは作ってくれた料理などを褒めるときに使うそうです)

  「褒め方下手っ」

  「あんた、大していいもん食ってきてないね」

  「つか、私ばっか作ってるんだけど?」

 

第3位 「生きがいは◯◯(女性の名前)」

  「だから重いんだよっ」

  「『仕事が生き甲斐』って言えないの?」

  「私の生き甲斐はあなたじゃないけど」

 

第2位 「生まれ変わってもこの人生がいい

  「はいはい、勝手にしな」

  「こっちはそこまでじゃないけど?」

  「狭苦しいところに収まっちゃって」

 

第1位 「そのままでも十分かわいいよ!

  「はい、褒め言葉定型文」

  「知らないかもしれないけど、私の理想はもっと高いの」

  「『可愛い』って言えばいいってもんじゃないよ?」

 

 

 

まぁ実際に、こういう記事を鵜呑みにして使う男性なんていないんでしょうけどね。
相手のことをよく見てよく聞いて、きちんと考えていれば喜ばせるセリフだって出てくるのだし。
相手がいない内から考えてた定型文じゃなくてね。

 

 

 


 

 

 

こないだネパール料理を出すお店に行ってきました。

安いわりには美味しくて量も多くて、ライスとダルはおかわりが可能です。
情報提供してくれた方に感謝。

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。